名倉と谷内

ちっちゃい時、オイリーな料理やスイーツを気が触れたかの如く食している時に、祖父に脂っぽいものばかり摂取してると後々必ず後悔するよ!とか小言を言われたものです。
あの頃はこれくらいなら別に大丈夫でしょ、なんて思って特に気にもしませんでしたが、それから長い年月を重ねて私という人間がこの年齢になってやっと散々言われたことのしっかりした意図が、認識できるようになってしまいました。
学生の頃はどんなに食おうが太らないことを誇らしげに話していたのに、感知する間もなく胴回りが肥大化し、昔から好きだったカラースキニーがパツパツになってしまいました。
とかいう嫌な経験って皆さんも体験したことありますよね?そんな状況になると真っ先に脳裏に浮かんでくるのは、多くが走ったりしないと!ってことでしょう。
なのに本当に脂肪を燃焼させようと決めても、疲れてるからとか言い訳をして全く遂行できず、甘えてばかりの自分の落胆してしまうんですよね。
要は私自身だけでは手詰まり!その為ジムで汗をかくことにしたんです。そしたらなんとこのチョイスが大変素晴らしいチョイスだったんですよ!
トレーナーに的確な身体の動かし方を教えてもらえるので、しっかりと努力することができ、なんつったって脂肪がなくなり筋肉がつくっていう成果に現れるのがかなり幸せでしたね!
日々の生活でも体に良い食生活を心がけるようになり、これまでの期間毎食背脂たっぷりのラーメンか餃子ばかり摂取していた自分が欠片も思い描くことができません。
身体をよく動かすようになってからがっつり疲れて瞬速で眠りにつくことができ、またせっせと何かしらを成し遂げようと努力する習慣もでき、ちょっと前からは基本的に毎日野菜多めの自炊にも挑んでみたりしてます。
日々ちゃんと生活するのには自分自身の身体がベースですから結局のところ毎日の運動と食事には気を使え、ていうことなわけですよね!あまり健康に気を使っていない方は自分のヒューマンボディのこと、よくよく考えてあげてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です