私の唯一の欠点、それは…

あのー、ブログだから言いますね。

私は顔も可愛いし、髪も綺麗だし、背も高いし、脚も長いし、肌も白いし、料理もうまいし、書道は7段だし、男性にすごくモテるんですけど…唯一の欠点がおっぱいが小さいことなんです。

なんだコイツ!
って思った人はごめんなさい。
でもこれは私のブログなので何を書いてもいいですよね?
嫌なら読むの止めて下さい。

で、私の欠点がおっぱいが小さいことなんですけど、
それくらいいいじゃんて皆に言われるんですけど、
女として胸ってすごく重要な要素だと思うし、それが欠けてる自分が許せなくて…。
美意識が高すぎるってよく言われます。
(なんかちやほやされて生きてきたせいかそんな性格になっちゃいました。)

豊胸手術も実際に受けるところまではいったんですけど、あれって今はよくても後から後悔する場合があるとか聞いて…。中には吸収するタイプの手術もあるみたいですけどそれもどうかなと思って。吸収して肌とかに影響とかあったら嫌だなとか思って。

それでプエラリアサプリっていうのを教えてもらいました。
これを飲むと胸が大きくなるとか言って。

私も前に聞いたことがあったんですけど、
その時は豊胸手術をしようと思ってた時だったので気にしなかったんです。

でも今はそれがすごい気になってて飲むかどうか迷ってるところなんです。
なんで躊躇ってるのかというとやっぱり肌に影響があったら怖いからです。

でもプラエリアってもともと美容用のサプリで、豊胸にも影響があるみたいな感じで豊胸がメインじゃないからいいのかなって。

…このブログを書いてて思ったことが一つだけあります。

私の唯一の欠点はおっぱいが小さいことって言いましたけど、
優柔不断なところも十分欠点ですね…。

とにかく今プエラリアを飲もうかどうか迷ってます、、、。